全羽ブロークンみたいです。

2018年02月25日

店主の相田です

22日に生まれたホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん4羽ですが、全羽ブロークンみたいで、なかなかルビーアイが産まれなく難しいな~です。

店主と違って :mrgreen: ビビリなくせに態度のデカイ 😀 ホーランドロップ(チョコレート)のビーナスです。育児疲れかな?です。

今日からお泊りのウメちゃんです。自分と同じ飼い方にしてるので楽チンなんです。

ちょいちょい色んなトップの方に、「誰かイイ子いないか?」と頼まれていて、今日も当店スタッフの子に「本業としてどうかな?」と聞いてみましたが、やっぱりやりたい職種があるみたいでダメでしたが、そこは本人の判断で、自分が強制定期には言ってはダメなんで、そこまでと、知り合いの軍団には、とりあえず2人話だけでも聞きに行くように言って、今週行くそうなんです。現実見えてくると、誰しも分かっている事でもありますが、社員で働いた方が良いに決まってるし、本業があっての、バイト・副業Okな会社ならダブルワークは良いと思うしで、楽な仕事は無いし、多少ブラックな面あって当たり前で、嫌なら辞めればいいしで、自分なんか大した事ないけど、なんか少しでも人助けって言うか、なんかイイ方向に導いてあげたくなってしまう自分で、結構な人数送り出して、何年も続いたり、イイ出会いあったりなどなど、たまにトップ達に「面接に立ち会ってくれ」と言われて、チャラ子も見る目あるから、一緒に行っていくつかポイントさえ、OKなら採用と、ラビットインパクトでも若干似たポイントあるにしても、少し・だいぶ違う採用の仕方してるし、いつかは、社員制取るようにするんですが、本気なんて軽々しく使ってないですが、本気な方以外は考えてなく、今居てくれるAさんしか、色々伝えてないですが、非情な目・辛い面・悲しい面あるので、そこをいかにドライ・しょうがないと境地でいらるかだと思うし、他のお店はよく知らないですが、うさぎ専門店は、待つ商売なんで、そこもバッチリ伝授しないと、トラブルし、接客業に向くかとか他色々あるからなどを、十代から元バイト先の専務に色々教えてもらっていて、本当教えてくれた事が当たってるな~と実感してるし、今も今後も耐えていかないといけないけど、あの休み無く働いて良かったな~と最近つくづく思うな~ですを、鬼コーチと :mrgreen: 話している毎日で、毎日は辛いな~~~と 😀 かましてもいて、早く寝たいな~ですが、なかなか帰れないから、トイレ行くふりして帰る日々です 😛 (お酒嫌いな店主なもんで~ 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)