目が!(笑)

2018年02月27日

店主の相田です

当店パパのホーランドロップ(リンクス)のミルコです。白目剥いて爆睡してました :mrgreen: 

今回のネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんみたいに性格も良く育つとイイな~です。

あと!2羽となったイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんです。シナモンシトロン2羽ともトラブル無く赤ちゃん達が元気に育ってホッとしてます。シナモンシトロンも4回目の交配でやっとだったんで、次はいつになるかな?です。

巣箱も気に入っていて、(店主も 😀 )とにかくキレイにしてあげたくて、毎日交換プラス汚れが取れない場合は塗ってなど、棚も汚れが気になりだしたので、お泊りがゼロになったら塗るかな?です。

今日は!スタッフさんのAさんの出勤日で、いつも最後に載せる長い分についてマルが無いなどなどディスられてましたが :mrgreen: スタッフさん全員ラビットインパクトの自分しか知らないし、話していてもブログ見てないな~と分かるしで、うさぎ飼う上でのヒントなど、あえて色々載せてこんな・あんな自分でもイイ意味で変わったからこそ載せさせてもらったりしてるんです。知り合いも「とりあえず今・明日から真似れる事・やれる事やってみな」とアドバイスしたり、ブログ見てヒントをイイ方向に解釈して、お店持った子・好きな事を仕事に出来た子・お金もかなりの額貯まった子など・・・いるからあえて載せさせてもらって、うさぎにまったく関係ないようですが、最終的には繋がってきたり、幼い頃の経験・育ち・親のありがたみなどを知ったからこその長い文なんですがね・・・

今は時間が無くて、他の知り合いなどトップ達のブログなどを見られなくなってしまってますが、トップ達の何気ない発信・会話にもヒント得たりして崇拝してるある方の、良い所を真似たりしてる自分で、上を見て忙しくしてれば、悩みなんて気にも無くなり、「悩んでヒマあるなら、人の倍働け・人の寝てる時働け・若い内頑張らないでいつ頑張るんだ」と、これが常にあってですが、10代はうるせ~な~と思っていましたが、なぜ上のおっさん達は同じことを言うのかなと思ってましたが、38のおっさんにもなれば :mrgreen: 分かって鬼コーチも言ってましたが、「相田も20代で気づいたもんな。今回の新店舗の開店祝いの花に答えが出てるじゃないか!俺もあるもん送っただろ」(スゴイ物ナイショですが)身体壊したら意味が無いけど、その時は・その時でそれで、反面教師精神もかなり影響してるし、上の方は見てたりしてるから自分も頑張ってる子いたら応援するこれも大事だな~なんです。最近知ったんですが、マネージャーもやっていたチャラ子から「鬼コーチさぁ~相田君に涙して1000本ノックを卒業の時にやっていたんだよ。」と、てっきり炎天下の中だっから、汗拭いていたのかと・・・(泣ける)ほんと鬼コーチだけど、本当に面倒見が良いからな~・・自分は鬼じゃないから :mrgreen: 優しく色んな方見守るかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)