景色を見に?(笑)

2018年02月28日

店主の相田です

2月24日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんですが、今のところ順調に育っています。

(100均で2万以上毎回買う 😀 誰かさんがセリアで買ってきてくれたイースターグッズです)ありがとう~~~あとが!怖いな~ 😛 ) 

昨日は車で5分の所にあるランドマークに、プロの方とミーティングする為に行ってたんですが、プロの意見が自分の答えと一緒だったら、それが答えだからと思っていたら、やっぱり一緒だったんです。昨日のプロとのミーティング1時間を無駄にしないように、今後の糧にしないとです。

(まぁ~今に見てろ~~~で、密かに動いてるので~~~)

あんなに近いのに今回で4回目のランドマークで、事務所行くのに迷い、パーキングに戻るにも迷いと、超方向音痴が、もろ出たな~で 😥 去年サプライスでロイヤルパークホテルを使った時(ぶっ飛び万円飛びましたがね :mrgreen: )も迷いと、帰りになんか買って帰るかな~と思ったら、ほとんど休みで、また来週にでも、ある物買いに行かないとです。(毎年3倍・5倍返しだから、大変だ~です :mrgreen: )

(景色は最高でした)

チャラ子に!「最後の方真面目すぎるぞ :mrgreen: 」との連絡があったので、当分は短めにですが、気づけばイイ意味で変わるぞ!が言いたいだけなんですが、自分が教えたあるお店を持とうと頑張ってる子も居るので、チャラ子に見に行ってもらってるんです。ビットインパクト手法を入れてくれそうって、特にないって言うか、あるポイントを掴んだ子ですし、夢が目標となって。もう少しで実現なので大丈夫。ご両親も相談されましたが、「なんとかしますし、させますから大丈夫です」と伝えいた今日の夜中でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)