どうかな?

2018年03月01日

店主の相田です

スカ連発軍団4組が 😀 巣作り開始したり、終わったりしてますがどうかな?です。ネザーランドドワーフ(リンクス)のクララは4回目にしてやっと巣作りを開始とボディは抜群なんで、少し期待してるクララです。画像は尖がって見えますが実際は、メスにしては丸い方だと思います

2回目の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンです。スカ王でもあるので、なんともです。

今日からお泊りのモカ君です。モカ君・ちゃん!モコ君・ちゃんは、自分の知ってる限り60羽以上居て、お客さんのは、絶対間違えないように気をつけてはいますが、知り合い共のは 😀 しょっちゅう間違えていて、「また間違えて~」の連発なんです :mrgreen: 

毎日日曜日みたいな :mrgreen: 荒井会長が「お~い」と、少し高い?イチゴのお土産持って来てくれたんです。(ありがとうございます)

今年から!荒井会長の紹介でコンサルの先生達を入れることになった当店なんですが、「先生が心配してたぞ」と確かにここぞとばかりに質問攻めして案を色々聞いていた最近で、荒井会長もコンセル先生も他トップ達は、情=義理と人情で動いたりしての付き合いで、損得考えないで動く皆さんで、自分も常にそこは見習っていて、チャラ子にも色々「止めておきな」とか言われても突っぱねて行動してた過去・最近で、その当時は大変でも、結果オーライになる毎回で、色々気遣わせてしまった方・協力してくれた方には、微力ながらでも、何倍も恩返しはしてるつもりなんですが・・・

(うさ達のエサにするかな? :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)