頼むぞ~~~

2018年03月02日

店主の相田です

頑張ってよ~の!ホーランドロップ(ブラック)のジャネットと、ホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーです。

用も無く寄ってくる :mrgreen: ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。来月出産予定なんで、少し期待してます。

今日爪切に来てくれていた!77子様の 😀 うさぎのリキ君です。カレンダーレベルの写真を持ってきてくれたんです。デコらないでそのまま載せさせてもらいますね。

(その内やる予定のガラス面に貼らせてもらいますね)

(77子様!勉強も今以上頑張ってくださいね。役に立たないことが大事で、なぜかは!忍耐力付ける為やるんですよ。勉強して損する事はないので、夢・目標もあるんですから、やれば出来ますよ。絶対・必ず・いつか・きっとを信じて努力してくださいね。)

上の77子様は、中学1年生なんですが、その時初めて!ネザーランドドワーフが出始めた頃で、親にはナイショで勝手にペアー飼ってきてからの、うさぎの飼育が、始りそして2年後位かなですが、ハムスターのジャンガリアン出始めてジャンガリアンには相当稼がせてもらったな~と中学生ながら思ってました。貯めては、うさぎ・熱帯魚につき込んで、色々学ばせてもらったり、犠牲もありなどなどの経験もあったな~です。野球もやりながらで、小5から、素振り300回・腕立て300回・腹筋300回・背筋100回を途中で野球辞めてもやっていたのが、懐かしいな~と77子様と喋っていて思ってたんです。今やれ!と言っても出来ないですが、腹筋100回・腕立て100回は、1日も休まず続いていますが、正直キツくなってきたし、風邪くらいで死にそうな時も、気合でなんとかこなしてと、誰かさんにも「無駄に疲れたない?早く寝なよ!夜中掃除しなくてもいいんじゃない?」と、そこは維持でもやるし、悪の先輩だって夜中か?朝方掃除してるし、言うからには、載せるからにはなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)