またスカ連発かな?

2018年03月03日

店主の相田です

見た目は!良いけど性格がキツい 😀 ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナです。なんとかさん :mrgreen: そっくりな性格のキツさなんです。今回はスカでしたが、育児は上手なんでまた次回に期待です。(他の出産予定もスカかも?です)

明日でお別れのホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんの絶壁姉妹です!体重の増えた方も計算通りでトラブル無く元気に育って良かった~です。

ホーランドロップの性格を越えてるイングリッシュアンゴラ(シナモン)の赤ちゃんでルビーアイの男の仔2羽です。

今日は!昨日載せさせてもらった77子様からLINEで「ブログありがとうございます。」とのLINEが入ってきて、礼儀作法は基本中の基本で中学になると急に先輩・後輩と上限関係が厳しくもなり、挨拶が無ければボコボコにされた同級生・後輩相当見てきてなどなど、自然と身に付くもんですが、やっぱ育ちが大事が、本当よく分るし、当たり前の事が・当たり前に出来ない、コレは自分の小さい時から言われていたって言うか、いつの時代もあるようなですが、あまり厳しく小さい頃か指導しすぎても、大人になると・・・自分含め周りの先輩・トップ達は、曲がった事大嫌いなんで、より厳しくなっていて、色々あるし、色々見てしまったり、経験すると、ラビットインパクトは平和だな~とか、隣でやってる音楽教室の生徒さん・親御さん見ても平和だな~と思うんです。ある事に余裕持てば答えなんですが、コレは誰しも思うことですし、トップ達全員言うことで、見込みのある子は、最大限支援してるトップ達を見習わないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)