2月22日生まれホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんのその後です。

2018年03月04日

店主の相田です

出産・育児上手なホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンですが、今回の赤ちゃんも順調に育っています

巣箱の中こんな感じで、毎日巣箱の素材交換する毎日です。

ルビーアイ待って下さってる塚越様!名字載せてすみませんですが、メールがセキュリティー引っかかって、返信出来ないの載せさせてもらいます。今回もルビーアイ出なくてすみませんです。また次回に少し期待して待っていてくださいね。

今日で!ご予約頂いた仔達全羽家族の元に引き取られ妙にホッとするな~です。元々持ってるその仔の性格品種もありますが、なるべく人馴れするようにある調教?策を講じて送り出してる毎回ですが、色んな専門様・オーナー様のやり方があるので・・・までですが、知り合いの子に買ってもらった仔は、自分のやり方を徹底させて経過をもう何年も見てますが、長生きした仔・懐くようになった仔は、やっぱある策が効くな~が、傾向的に出ているんです。色んなお店の仔をホテルの預かってますが、なんでホーランドなのに、こんなビビリなのかな?と思う仔が、正直結構いるから、余計にある策を徹底しないとな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)