2月24日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマのその後です。

2018年03月05日

店主の相田です

2月24日生まれの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんも順調に育っています。血統重視なので、エマから何とか繋がってくれればですが、どうかな?です。

巣箱中では!こんな感じです。毎日エマの食糞掃除で大変?でが、スイッチが入ると徹底的にキレイにする店主で、誰かさんが引く時があるんです。熱帯魚が大量に居た頃は、夜中から朝方までやってたくらいだから、掃除は苦にならないんだよな~です。

数日前も載せさせてもらった!9日が出産予定のネザーランドドワーフ(リンクス)のクララですが、多分産むと思いますが、3日産む予定の4ペアーの内、完璧産むと思ったのが産まないし、1年掛かってやっと産んだと思ったら4羽共、生まれ持って育たない(ピーナッツ)と、毎年悩ましいな~です。コレもなんかもう慣れてしょうがないし、親うさぎ増やすしかないが、結論のようなです。

明日もパンパンな自分ですが、ここ7週まず佐川急便の営業所に送る荷物届けてが恒例になって、あとはアチコチ行って、某小学校の野球を見に来てくれと行くけど、疲れるな~です :mrgreen: 何気ないおっさんがスカウトだったりするから、練習から、ちゃんとして知らない人にも礼儀だけは、ちゃんとしてると、チャンスがくるを、かなり見ているので、コレは私生活にも言えることなんですが・・・

うちのお客さんで!某高校からサッカーで法政に行ったお客さんがいて、あの高校からって言うくらい、それだけで尊敬してますが、ある事で、「とりあえず行って聞いてみな」と「俺行って聞いてあげてもいいけど」まで言ってくれたKさんで、ほぼ笑い話の毎回ですが :mrgreen: 楽しいな~でいますが、たまにの真面目が良いんだよな~です。

夢が!目標になった子の物件調査も行くんですが、こんな・あんなブログ見てくれて変わった子で、お金貯める方法も伝授して金銭面もクリアーしたので、ご両親も大賛成も安心材料なんで、明日と明後日の午前中でなんとか調べつくせたらいいかな~です。

スタッフさんのAさんに!「長いブログも良いけど句読点は、ちゃんと付けるように」と :mrgreen: LINEが来てましたが、バッタ打ちだから大変なんだよ~です。最後の方は知り合いよう?なんですがね 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)