静止が大変?

2018年03月08日

店主の相田です

少し目が開いてきたホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんです。たまには、早めにお見せしようと店頭に出してますが、意外と気づかないな~です 😀 

今日からお泊りの!左がロゼ君に、右がナッツ君です。絶妙な距離感のロゼ君ナッツ君でした。

かなり懐いて可愛いミミ君です。

鬼コーチの娘でもある9ヶ月間!口聞かなかったなんとかさんから、「昨日ぼブログでモーリスちゃんのカラー間違ってない?」と連絡が来ていて、確かに間違っていてブロークンブルーでした。すいませんです。

しかし!10歳以上下でタメ口だからな~ですが :mrgreen: かた苦しいと疲れるからいいっか~です。「お父さんにも感謝しなよ。」と、しつこいくらい言ってもいるんですが、お父さんの男気がハンパなく、ちょっと載せれないけど、めちゃ怖い鬼コーチだけど、その何倍も優しくただ怒るだけでなく、怒ったあとのフォローがすごいから、みんな付いてくるんだろな~です。最近は飲み行っては、ラビットインパクトの名刺を配って、うさぎの話をしてるそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)