いつか働いてくれますように!

2018年03月15日

店主の相田です

今日は将来のスタッフさんとして働いて欲しいな~のSさんが、はんぺんこと 😀 ペン君と爪切りに来てくれたんです。ペン君の兄弟達と写真撮ってましたが、ペン君が目覚めそうだったんで、Sさんに抑えてもらって撮ってと、兄弟と言う認識はないうさ達なんです。Sさんは、ガッとサッと抱っこ出来るから大丈夫だな~です。いつか使える 😀 スタッフさん育ったら、当店で少しでも良いので働いてくださいね。(交通費・おやつ・たまに?毎回? :mrgreen: ご飯も出ますからね。)

イイ仔にしてたペン君です。(だんだん丸くなるはずです)ママさんは、近所の商店街通って来たそうですが、「〇〇〇が~」って言ってたんですが、確かにSさんには似合わないな~です 😀 お友達の方も「働きたい」と言ってくださってるそうですが、遠いから・・・インスタもフォローして見てくれてるそうです。自分はノータッチなんで・・・・それどこかで、とにかく遅れてることを終わらせないとです。

おやつで調教・ご機嫌取っていた 😀 クロちゃんそらちゃんです。毛並みもキレイで問題無しです。

続いて!初めてお泊りもへっちゃらなリンク君です。何の問題も無く元気ですよ。(差し入れもありがとうございました。

昨日は!家のオバタリアンこと(母)が、「土曜日バーゲンだから」と言っていて「だから~知らないし~」と言ってあげたんです :mrgreen: 息子は17時間も働いてるのに~と、最近金庫番の指摘で分かったんです。おととい「手相見てもらいたいから」とある場所で金庫番と一緒に自分も見てもらったんですが、「相田さん3つ仕事してないですか?」と「もう一つなんかやろうとしてるか?相談受けてないですか?」と「成功します」にビックリしてたんです。働いた事ない金庫番のあることも図星で、良い事ばかり言うのは当たり前だし、占いなんか信用してないけど、注意点だけは頭に入れておかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)