3月6日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん3羽です。

2018年03月16日

店主の相田です

巣箱の中でもちょこちょこしてきたホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。最近は、ライラックカラーが出ないのが、少し悩みなんです。

モーリスは、ほんと手の掛からない仔で、育児も子育て上手で、毎回こうだといいな~です。

またまたお泊りのナッツ君です。りんごに興味あるけど、食べないナッツ君で、チモシーはガツガツ食べてました

ロゼ君も!興味はあるけど、奥へ下がるロゼ君でした。

店主は新店舗に移る前までは、りんごを片手で潰せましたが、手首傷めてからは、無理になって・・・治りそうだから載せちゃいますが、シャッター柱が、相当重く手首痛い病が出ていて、金庫番に痛がってるのバレて強制的に行かされてでした。チャラ子といい・金庫番といい、元マネジャーだから、見抜くから隠し切れない毎年です。

鬼コーチが夜中来ていて、「イチゴ狩り2人で行かないか?」と言ってきたんですが、「おっさん2人なんてキモイから嫌です :mrgreen: 」と言ったら、「じゃぁ娘も一緒にどう?」と言ってきたので、「もっと嫌ですよ~」と :mrgreen: まぁ~冗談をかましてましてた夜中で 😥 

やっと帰った~と思ったら、某大学の女子ソフトボールの教え子から、電話が来て「ビックリするじゃないか~ 」と言って、「明日試合なんだけど、マメが痛くバット触れない」とタメ口で :mrgreen: 言ってたんですが、女子には特にきついかもですが、800グラムのバットで、毎日300回素振りさせてるから、マメ出来て当たり前だし、力の入り方ウンヌン言う方もいるけど、振り込んでる証拠で、自分の裏技で、「マキロンで消毒してから、アロンアルファで固めてテーピングすると平気だからやってみな」と言って、「痛くても今からやりなさい」と、まったく鬼~ 😀 」言ってました。ソフトやってるように見えないくらい、スラッとデカく、「男に生まれたかった~」と、しょっちゅう言ってるんです。「ラビットインパクトでバイトしたい」と言ってくれてますが、「今はソフトを練習も相当キツイけど楽しんでやりなさい。」イップスも乗り切って、生き生きしてるから今は青春して欲しいな~で、4年やれば就職先も決まるし、某社長にもお願いしてあるから、ガンバレ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)