お気に入りです。

2018年03月17日

店主の相田です

2月22日生まれのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんですが、店主お気に入りのちょびヒゲちゃんだか、君が出てます。カワイイのは間違いないので、ぜひ見にいらしてくださいね。

1番良く見える時期にしてもかなりイイな~です。

今日からお泊りのソラちゃんアオちゃんです。どっちが?どっちか?分からないです 😀 

プロペラ!ロップル君です。間違いなくコンパクトに治まるし、尖がる時期も来てないので、うさぎ界のイケメンになりそうです。

以前も載せさてもらった近所の中華料理屋さん=ラーメン屋さんの若松さんなんですが、常連さんの〇〇ザみたいな 😀 お兄さんに「なんでも美味しいから行ってみな」と行って、美味しいのは確かで、それよりもあの年配の方が、中華鍋振っての手さばきなどに感動と、朝6時に仕込み入って、夜8時半までの営業して結構遠い家まで帰宅してるご夫婦なんです。先輩の従業員さんにも「行って見て・食べてきな」と、今日も本物〇〇団の方が 😀 「いつもお世話になってるなありがとう」と見た目怖いトップさんなんですが 😀 「そこの中華料理屋さんも店長が言ってることが分かったよ。紹介してくれてありがとう」と、「私服黒くて怖いっすよ~」と :mrgreen: 毎回言ってるんですが、「でも優しいだろ」と、自分で言ってたんです 😀 見た目だけ怖いけど :mrgreen: 若い衆にも優しく、なんか合った時の男気がハンパなく到底マネ出来ないですが、先日もトップさんの身内の不幸合った時に、香典と花と弔電を個人的に出したら、泣いて電話くれて言葉つまらせて話してくれていて、いきなり「本当にありがとうございます。自分はこれを気に今年で引退しますから・・・」(その先はナイショ)ですが、「堅苦しいですよ~敬語なんて~調子狂いますよ~」と 😀 言ったら笑ってくれてましたが、情が人何倍もあるトップさんだから、みんなに慕われるんだろな~です。今日も自分が気に入ってるお店数件を紹介して「お金落としてあげてください」と、お願いしたら「明日行ってくる」と、絶対に断らないトップさんなんです。「店長!どうやってラビットインパクトのスタッフさんといい、うちの事務員さんといい、あるお店のスタッフさんといい、どこで見つけてるんだ?」と、「しょうがない精神でいて、ダメならダメで、痛い目にもあってますよ~トップさん達が待遇よくしてくださるから、長く続いてくれてるんですよ。」と「自分には見抜けないな~」と、元バイト先アクアステージ21時の縁のトップさんで、前店舗・今の店舗のおかげ=うさ達からの出会い=縁にみんな繋がっていくので、忘れる事は絶対ないけど、そこを常に意識して生活しないとな~の今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)