赤ちゃんページ更新しました。

2018年03月22日

店主の相田です

なんとか復活したネザーランドドワーフ(リンクス)のクララです。誰かさんに有給使ってもらって獣医さんへ3日間行ってもらって、自分も夜中3日間と、忙しいとか眠いなんて言ってられなく、自分もと昼間は誰かさんに「いくら使ってもイイから」とお願いしてなんとかなりましたが、スーパーフードと、ドリンクも併用して、強制的にあげていて、唯一自分から食べたある物があって、コレも一つのスーパーフードになったな~です。

お客さんのSが飼ってるショウガラゴです。その辺のペッ。トショップより希少価値の多いペットを飼ってるSさんで、ほんとイイな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)