マイブーム?笑

2018年03月24日

店主の相田です

シャイガールのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマです。育児もう少しで終わるんですが、エマ今回で2回目の出産で、2回ともトラブル無く済んだので次回も期待です。

26日に出産予定のネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。最近は、ことごとく初産を失敗ばかりなんで、今回のミリーはどうかな?です。同じ出産予定のイングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンは、産みそうな予感で、結構お腹が大きく見えるので、何羽産むかな?です。

今日は!Sさんの出勤日で、一人でものすごい数をこなしてくれて、ほんとありがたいな~です。トリプルワークしてくらい根性のあるSさんで、自分の周りにトリプルワーいなく少し心配してしまいます。でも明日は、友達とお花見だそうでストレス発散してくれればです。今日の電話での・・・も・・・とさすがに載せるのは止めよう~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)