忙しいな~?です(笑)

2018年03月26日

店主の相田です

マメにグルーミングして、フワフワをキープしてる、現在販売中のイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんのルビーアイの男の仔です。

今日からお泊りのリンク君です。先日も差し入れもらったばっかりで恐縮してる店主で、疲れ?も吹っ飛びます。お気遣いありがとうございます。

いて!6歳になるピッピちゃんです。店主より広い8畳で放し飼いなんです。店主は、アチコチ維持が大変だ~です 😀 

すっかり元気になった、おうかちゃんです。

昨日は!夜中にお客さんから電話が有り、うっ滞の症状を言っていて、相談してくれていて、夜中病院行った後だし、やれる事をやってくれて、午前中ゴットハンドの所に行ってくれて、回復したそうで、良かったなです。自分は販売側の責任などがあるけど、当たり前のアドバイスしか出来ないし、難しくも感じます・・・

ほんとその数分後のには、知り合いの誰かさんから電話があり、「うさぎが死にそう」と、「ハイ準備してすぐ行くよ。」と夜間病院行って、これまたうっ滞→胃拡張との診断でした。やれることやって午前中には回復して、ホッとして、誰かさんは休みも取って寝てましたが、自分は仕事~~~で、「こっちが死にそうだよ~~~」と言ってあげたんです :mrgreen: 

しかし!誰かさんは、いつも明るく・キツイ性格でも 😀 今回うっ滞を経験して、かなり参っていたように感じてました。店長からオーナーになる前に、自分と先輩にも食って掛かった誰かさんで、1度離れて数日後涙ながら来て謝ってましたが、「自分は良いから、怒ってなんて無いから先輩に謝りに行きなさい。」と、行ってたことがあった誰かさんで、病院の帰りに「あの時は、ほんとゴメンナサイ。」と、(普段タメ口なのに敬語調子狂うな~です :mrgreen: )相田君とは呼ばれて無いですが、「なんでいつも優しいの?」と、「自分コレが普通だし、自分なんかに良くしてくれた方々には微力だけど、何倍も恩返ししようで日々いるんだよ。」と言って、誰かさんもその一人だから夜中病院行くくらいどうってことないし、自分は当たり前なんです。

明日は!行書書士の先生の所行ってからの、物件見に行って、間に合えば苦痛の 😀 携帯ショップと、今年は定休日の方が忙しいな~です 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)