なんと!!!

2018年03月28日

店主の相田です

今日!2日遅れてイグリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンが!11羽産んで、2羽死産でしたが、9羽は元気にしてます。無事9羽育ってくれればです。成長をお楽しみ!!!

昨日も産まれてまして、ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナが!2羽出産してくれました。横のお腹が、ピンクっぽくなってるのが分かりますかね?こうなってれば、ほぼ大丈夫なんです。成長をお楽しみ!!!

昨日は!前店舗の近所にある行政書士の先生の所へ、私的な相談と、物件情報を聞きに行ってたんですが、一見強面の先生ですが、その道のプロだからズバスバ言ってくれて、的を得てるし、ごもっともだったんです。色んな方へ相談して最後と決めての相談で、一つある策も教えてもらってこれは、なるほどで~~~「相田さんは、今の生活が恵まれるから、そう言う行動取るのと、人が良すぎると」確かに両親に感謝しないとなだし、自分なんか付いてくれる方・子、当店を利用してくれる方にも、もっと感謝しないとで、自分は、喜ぶ顔・少しでも喜んで欲しいとか、恩着せがましくてもいいやと、人が良いとは、自分では思わないですが、超怖い方達も :mrgreen: みんな本当優しく、ただ自分は見習ってるだけで、普通じゃ出来ないことに、挑戦しては・・・と、踏ん張った子は、上手くいって、誤解などした子・方は・・・と、これはしょうがないですが、もったいな~でもいますが、気にしてもしょうがないので、また次で・・・・行政書士の先生は、不動産もやってるので、「今の家賃払っていけてるんだから、いけるし通るから見つかり次第連絡します。」との事でした。次の目標でもあるから、自分も踏ん張らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)