おっさん座り(笑)

2018年04月01日

店主の相田です

最近愛想イイ~ホーランドロップ(チョコレート)のビーナスですが、今日は!誰か中に入ってるの? :mrgreen: って思ってしまうくらいの、おっさん座りしてたんです。換毛も重なってボコボコですが、子供らは結構いい形が多く、1羽残したクロエも結構良く今年の出産も楽しみです。

3月28日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんも順調に育っています。モアナは、スカ1回と、全羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)がありましたが、普通に産むと育児は完璧なんです。

実際見た方は、ご存知かと思いますが、犬のように懐いてるイングリッシュアンゴラ(シナモン)の赤ちゃんのルビーアイと、そろそろ引退かな?のネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンです。意外とケンカもせず仲良くしてたんです。

今日は!昨日に続き、Sさんが出勤してくれて、落ち着いて仕事出来たな~です。悪の先輩のスタッフさんには、厳しく言う=言わざる得ない自分ですが、ラビットインパクトのスタッフさんには、ただただラビットインパクトで、働いてくれて感謝でしかなく、辞めて方・辞めてもらった方に関しても、感謝して、アレコレ言う必要は無いですが、誰でも良い訳でないのが、難しいんです。色んな業種のトップの方に、採用ポイントとか、商売とは、人とは、など質問攻めしてる最近で、気に入ってる近所の花屋さんの店長さんにも、あえて聞いてみて、一つ自分と同じ意見もあった最近で、自分の中では、カラを破れば、人見知りなんて無くなるし、どんな仕事でも、その道のプロになろうというプロ意識持って仕事すること、本気=熱意持ってやることなどなどかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)