春だからかな?

2018年04月04日

店主の相田です

プロペラ&たまにネザーになる 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。春だからとかは、関係ないですが、持った感じは産みそうな感じですが・・・だたの〇ブ :mrgreen: かもなんで、どうかな?です。

今日からお泊りのラムネ君です。もうこれ以上大きくならない感じがします。

続いて!お泊りのリリカ君です。(男の仔ですがね :mrgreen: )

昨日の!朝方に帰ろうかなと思ったら、エントランスで若い酔っ払いが寝ていて、動かないから、しょうがなく警察呼んだはいいけど、来るのが遅いしで・・・だからお酒嫌いなんだよ~です。

午後からは!誰かさんのお父さんの病院へ、勝手に予約入れて、「お父さんに言ってあるから手首診てもらってきな」と、じいさん・ばあさんしかいなく :mrgreen: 待ち時間が長いのなんので、順番来て、お父さんが「いつも娘がお世話になってます」と、「本当お世話大変ですよ~~~ :mrgreen: 」と言ったら看護婦さんも笑っていましたが・・・冗談より手首は「重たい物持ってるか?負荷掛かってる」と、確かにシャッターの柱が相当重く、それが1番で毎回ズキズキ痛い毎日と、「腕立て伏せも止めない」とも言われ、あとこの前のノックを3日で1500回手袋が破れながら、マメも出来てと、これも少し影響出たのかな?です。お父さんにも「あのシャッターの柱は、腰も痛める可能性あるから気をつけなよ」と言われていて、手首傷めるとはな~で、「私生活と仕事に影響しない程度に筋トレもしない」と、お父さんも自分が超頑固も知っていて、「うちの娘と一緒で言う事聞かないから~~~ 😀 」と言ってたんですが、さすがに痛すぎるので言う事聞くかな?です 😀 お父さんの病院の看護婦さんも、うさぎ買ってくれて、毎年何人か買ってくれるから、頭上がらないな~で、治療費払って帰ろうとしたら、院長先生の指示で無料してくれたんです。さすがトップで、またサプライズしかけるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)