ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが出産しました。

2018年04月05日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが6羽出産してくれたんですが、1羽は死産で、2羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです。今回で2回目のキャメロンですが、1回目も6羽と、ボディーが小さいですが、出産後もケロッとして、何事も無かった顔してるキャメロンです。

将来のパパ候補として残す事にしたホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、名前が決まって、パパのネルソンからのしばりで、サムソンにしました。サムソンときたら、メイショウサムソンが思い出せれます。また店主は競馬好きと載りそうです :mrgreen: 

今日は!コンサルの先生が来る日と、納品と、新しいスタッフさんの初出勤と・・・

今年からは、コンサルの先生にお願いしてと、毎月1回自ら来る先生で、経理の面と、どうしても、もっと発展させてたいし、今働いてくれてるスタッフさんを社員にしたいとか、目標の為に資料作りや聞きたい事もバンバン聞けるしで、忙しいは理由にならいので、自分も少しでも勉強していかないとです。

そして!今日から!新しいスタッフさんの、はんぺん君ママさんのSさんが働いてくれることになったんです。本業の大変さや、色々聞いてた初日で、仕事も意外と早く、物足りなさそうでした。(初日お疲れ様でした)変わりもん :mrgreen: 超頑固な店主に合わせるの大変かもですが、1日でも長く働いてくださればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)