3番刈りの在庫回復しました。

2018年04月06日

店主の相田です

この体勢で目を開けて寝てるホーランドロップ(フロスティ)のアーロンなんですが、後ろからツンツンしてもなかなか起きなく、起きてもなんだよ~顔 :mrgreen: するアーロンなんです。

育児中のネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。見た目はイイけど性格がキツく誰かさんにそっくりなんだよ~な~です 😀 店主を見習って欲しいもんです :mrgreen: 

今のところ性格良く育ってるねザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。結構丸くなってきて、あとは体重調整だなです。

やっと確定申告の書類等も返ってきて、今年からはコンサルの先生にお願いするんですが、過去の色々は色々なんでイチイチ載せないですが、ずさんなのを最近知って、過去は過去今年から、コンサルの先生とスタッフさんに細かいチェックもしてくれるそうなんで、保険一つにしても、うちのお客さんでもある支部長さんの保険は意地でも維持して、トップ達も「保険屋さんも、税理士の方も人と人の繋がりだから」と、「対応悪ければ他に切り替えなさい。」と、非情に感じる時もあるけど、正解で!義理と人情を1番大切にしてるトップが多く、赤字店舗も他で補填してるし、従業員さんの生活も掛かってるし、頑張ってるから、赤字店舗でも維持してるトップ達で、払う税金の桁が違うし、色々トラブルもヘッチャラなトップ達で、会う度に「身体だけは気をつけなよ」と、若くもないけど、若いうちに頑張らなきゃいつ頑張るんだが常にあるし、まだまだやりたいこともあるしで、身体壊したら考えるなどのことを、トップ達の毎回話していて、みんなおっさんで :mrgreen: 同じ事を何回聞いた事やらで 😀 自分も最近似てきたな~ですが、同じ事言う、それが結構大事でその人が何言いたいか?を気づくと自分にと入れることが出来るし、それをうるさいな~とか、また同じ事言ってる~と思ったら、タダ無駄な時間で終わるんですがね~~~で、若いうちに気づくと、必ずイイ方向に変わるのは、間違いないようなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)