見つけたけど、どうかな?

2018年04月07日

店主の相田です

おととい生まれたホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんですが、やはり2羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。他3羽は大丈夫そうです。

現在店頭デビューしてるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)男の仔2羽と、ホーランドロップ(ブロークンブルー)女の仔1羽です。

サプライズ的に仕掛けようと色々探したり、見に行ってもらったりとで、お店協力とか?ある物にデコるとか?を、やっと見つけたんで、ちょっとお店行って聞いてくるかな?で、どんな感じが詳細が分かったら公開しようと思ってます。年末の話ですがね :mrgreen: って、今から結構動いてもらって、あることも年ベースで探してもらってもいて、どうかな?なんです

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)