うさぎは元気です。

2018年04月08日

店主の相田です

3月28日生まれイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん9羽ですが、今のところ元気に育っています。1羽小さめですが、毎日強制授乳させたり、他の育児中のママ達を借りたりして、お腹をパンパンにしてる毎日です。

巣箱はこんな感じなんですが、中を毎日交換して、なるべく清潔してあげないとです。

新しいスタッフさんのSさんの、うさぎのペン君の兄弟でもある、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんですが、営業をサボり :mrgreen: 寝てばっかりの赤ちゃんなんです 😀 1羽は、予約済みになってますが、他2羽は、その日のお迎え可能となっています。

倉庫&仮眠部屋&チャラ子部屋=事務所も作って、先輩の店舗の経理もチャラ子管理するようになってもう少しで1年なんですが、自分も毎月書類提出するのに整理するだけでもヒーヒーなんですが、チャラ子はスタッフさん3人雇うまでになって、先輩お店の管理と、自分の知り合いのトップの会社のも管理するようになって、それにラビットインパクトに荷物も毎日受ける取るだけでも大変なのに、やってくれてと、お父さんも娘の変わりように、びっくりして、「相田君。バカ娘を :mrgreen: 変えてくれてありがとう」と、結構お父さんもディスるのに笑ってしまいます。お父さんの会社もすごく、野球チームも持っていて、「相田君来てくれ~」と言われて何年目かな?ですが、やれるんだっらやりたいけど、もう普通の生活には戻るつもりないし、野球も相当好きだけど、スポーツニュースも、たまにしか見れなくなり、年々遠ざかっているな~で、コレもしょうがないと思えるようになってきて、ブツブツ?も言わなくなってきましたが・・・横浜市民なのに昔から巨人ファンの自分で、ヤクルトに3タテは~~~クソ~~~ですがね :mrgreen: 

そんな事より、どう?ラビットインパクトを発展させるか?を日々考え、スタッフにも色々聞きつつ、少しでも働きやすい環境作りをしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)