最高!!!

2018年04月11日

店主の相田です

現在販売中の仔で、カットをお願いしていて、今日帰ってきたんですが、トイプードル風に仕上がって、自分は大満足なんですが、「少しウロコ風になってるのが、納得いかない。」と言ってたそうですが、さすがプロでプライドにも関心なんですが、うさぎは、犬と違って、毛質が柔らかいからしょうがなんです。(十分です)うさぎのカットもやれるように期待してます。(ありがとうございました。)

誰かさんが!自分が気に入ってる花屋さんに、相田君とは呼ばれて無いですが :mrgreen: 「欲しそうなの売ってるか買って来な」と払ってくれて、(店長さんが、まさにラビットインパクトじゃないですか~~)って言って :mrgreen: 消費税もカットしてくれて最高でした。

誰さんが!お礼にと、封筒を渡してきたんです。「自分が頑張った結果だよ。いざと言う時に為に取っておきなさい。ご両親旅行でも連れて行ってあげなさい。結婚するかもだから取っておきなさい。」と3点言ってる途中に、バーって泣いてしまって参ったな~~~でしたが、お互い仕事の時間が迫っていたので、最後に「スタッフさんは、例え暴発して辞める場合もあるかもだけど、大切にするのは約束してよ。」と言って送り出して、二十ウンサイで :mrgreen: お店持ったのは、スゴイな~~~で、自分のお金の貯め方を伝授して、言う事守ったから、計算上7年掛かるところ、3年でオープンと、いくかのポイントと、好きこそ上手なれと、忍耐力もかなり重要で、メンタル面もやられないようにして、教えたかいがあったな~です。ラビットインパクトの後継者作り&2号店目指して頑張らないとです。

月曜日利用させてもらった焼肉屋さんの(我家さん)オーナーさんのお母さんが、「月曜日はありがとうございました」と、あることも、おしゃってくれてと、これは!商売しないと分からないことで、三平がその雰囲気を持ってからだと思う事だったんです。知り合いのトップ達も利用するようにお願いしてるしで、こう言うお店が1件でも増えるといいな~で、オーナーさんの娘さん=オーナーさんのお母さんから言うとお孫さんなんですが、隣でやってる音楽教室も、ちっこいのに最近は一人で来れるようになり、ちっこいのに挨拶もちゃんと出来るしで、成長が楽しみです。自分の小さい時は、こっぴどく礼儀作法をやられてきた鬼コーチと先輩達なんで、あまり厳しくすると・・・なんで、自分は誰に対しても基本見守る姿勢で、自然と出来る様になればいいな~と願ってる感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)