スタンバイ中~~~

2018年04月12日

店主の相田です

3月28日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんです。この時点で性格イイかもと判断してるんですが、触ろうとしてもかわさないし、ビクンビクン動かなく寄ってくるんです。モアナは、店主に似ず :mrgreen: 性格がキツいんだよな~です 😀 

別の生き物って感じのイングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンの赤ちゃん達も、巣箱の外に出るようになり、ずっと見てられる感じですが、店主は夜な夜な強制授乳してる毎日です。(これから丸くなるのが、不思議です)

今日は!新しいスタッフさんのSさんの2回目の出勤日で、後半ヒマさせてしまったけど・・・(お疲れ様でした。)皆さんのおかげで、夜中から朝方にかけての牧草詰め等の作業が回避出来てるので、本当に助かってるし、3人とも色んな個性があってほっこりするし、根性もあるしで、お節介かもですが、心配になる自分もいて、無理はしなように、しつこいくらい言わせてもらって、ラビットインパクトで働いて良かったと思ってくれればです。少し?だいぶ? :mrgreen: 変わってるSさんで、「高圧洗浄機を使ってみたいんですよ~」と言ってたSさんで、確かに使うと分かりますが、頑固な汚れがキレイになる爽快感は癖になるかもですなんです。丁度エントランスをキレイにしたかったから、持って来るかな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)