ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。

2018年04月14日

店主の相田です

4月5日生まれホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん3羽は、順調に育っています。すでに、興味を持って下さって、店頭デビューの頃に見に来てくれるそうです。カラーは、フロスティと、ブロークンリンクスと、ブルートートかな?です。

昨日からお泊りのうさ吉君です。ママさんはベイスターズファンだそうで、応援行く途中に預けに来てくれたんです。筒香!巨人に来てくれ~~~ :mrgreen: 

今日からお泊りのあんずちゃんと、ごま君です。あんずちゃんは避妊して、ごま君は去勢してくださったから、2羽共温厚だし、2羽飼いも可能になって最高です。

今日の朝に!誰かさんや、そのお友達の方に「本当に夜中来て朝方帰ってるんだね。無駄に疲れてない?」と疲れなんて意識の問題だし、そんなの通り越してる現状で、色んな管理の依頼内容などなど、人の倍は働かないとだし、キレイに保つって言うか、拭き掃除を疎かにだけは絶対しないようにで、付き合いで、あちこち抜き打ちで色んなお店を見に行って現状把握して、密かにメモってなどして改善を指摘することもやってもいるし、先輩のお店のスタッフさんにも掃除だけは徹底させて毎日で、言うからには自分も、もっとやらないとが常にあって、今日の夜中と朝方に見られてしまったから、これで説得力増すかな?です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)