お泊り仔達は元気にしてますよ~~~

2018年04月16日

店主の相田です

店頭デビューしたネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃん2羽です。カラーはオレンジで、おそらく性別は男の仔です。

今日出産予定だったホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーなんですが、またスカなのかな?です。このお腹・ボディで産まないのかな?です。どうかな?

今日からお泊りのホランイ君です。名前の由来はトラって言う意味だそうで、ママさんは、阪神ファンだから付けたそうです。絵も超上手いママさんです。店主は巨人がボロボロでイライラ?の毎日なんです。荒井会長は、原監督友達だから、案外非情の原監督の復活要請してもらうかな? :mrgreen: 仲良しこよしのチームはダメなんだよな~です

うさぎ界のイケメン!ぐう君です。一時結構ヤバイ状態になったんですが、今これだけ元気になって目も生き生きした目してるので、十分かと思います。

お店のシャッターの柱が重過ぎるので、軽量化もしくは、なんか策は無いか聞いて、見積もり依頼を出してるんですが、3週間以上経ってもなんの話しも無いので、明日は違う所に依頼するかな?なんです。まぁ~安い仕事判断してるから、来ないんだろうな~です。これで2回目のこの対応だから、もうこの業者無いな~です。ちゃんとした対応って言うか最低でも、やれるか?どうか?とか、ぐらいの話をして欲しいな~でしたが・・・自分が取ってきたある仕事まわそうかと思ってましたが・・・基本知り合いのトップ達にまわしてますが、中には、数万・数十万赤字が出てしまっても引き受けるトップも数人いて、従業員さんの仕事の確保・信頼得るやり方で、「損して得取れ手法」とトップ達は言ってますが、みんな男気なんです。トップ達に、「相田君!安い仕事・お金にならない事こそちゃんとやりなさい。そうすればきっとだよ。」きっとは自分の中で受けて止めてをなんですが、これは小さい時から身に付いてると自分でも分かっているので、伝授出来たらいいな~なんですが、リスクを背負えるかにも掛かってきて、結構難しいんだよな~です。赤字でやってくれた事を知ったお客さんも、またそのお店・会社のトップさんだから、また次ぎ仕事を紹介してくれて、繋がってそこでも赤字になっても、また繋がって結果プラスになるのを、何件も見てるので、自分も見習ったりして、色々日々自己流ですが、考え・行動してる定休日でもあり、定休日を無駄にしなようにしてるんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)