得意の?ティーカップインです。笑

2018年04月19日

店主の相田です

得意の?ティーカップインなんですが、意外と嫌がらない毎回で、すぐ撮り終わるんです。性格もイイので、ぜひ店頭でご覧になって見てくださいね。

ネザーのオレンジ系は、難しいですが、多分・おそらく・きっと良くなるはずの仔です。売れ残れば残すか?ゴーデンウィーク中までに決まらなければ残します。

スタッフさんや、お偉いさんへの差し入れで、たまに買う伝説のチーズケーキ屋さんです。横浜文化体育館の側にあります。そう言えば自分は1回も食べたこと無いな~です 😀 ハマったら、〇〇に :mrgreen: なってしまうので・・・ネーミングとパッケージが好きなのかもです 😀 

 今日で!3回目の出勤日だったSさんですが、作業も丁寧かつ早く大丈夫そうです。しかし、ずっと喋ってる店主ストレスにならないかが心配?です :mrgreen: 

店主は、巨人が負けてストレス?の毎日?です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)