お泊りの仔達元気にしてますよ~~~

2018年04月20日

店主の相田です

牧草の上に乗って食べてた店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんです。ママのモアナは、気分屋さんで、キツイ時と、すぐ寄って来る時と、本当キツイなんとかさんに似てるな~です :mrgreen: 鬼コーチの 😀 娘さんでもあって、鬼コーチに「娘大変だろう」と :mrgreen: 言ってたんです。「大変過ぎて参る 😀 」と言ったら、爆笑してたんです。鬼コーチの練習もハンパなくきつかったので、それに比べればですが・・・

今日からお泊りで愛されてるのがよく分かるシンバ君です。

初のお泊りもなんのそののあんずちゃんです。(のが多いかな 😀 )

2羽飼いでも超仲良しの手前がネムちゃんと、奥がリザちゃんです。

期間限定でマイペットのピーコ君です。毎日画像を送らないといけなく大変?な店主ですが、「スタンプが邪魔」とディスられるから :mrgreen: しつこいくらい入れて送ってる毎日です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)