トイレがベットも始まってきました。笑

2018年04月23日

店主の相田です

トイレがベットになってきたネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナと赤ちゃん達です。

今日から店頭デビューしたイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん9羽ですが、1羽小さめですが、全羽元気に育ってとりあえず一安心です。まだモフってないですが、可愛いのは間違いないので、店頭でご覧になってくださいね。(トンネルに、ジャストフィットしてました 😀 )

昨日からお泊りで、手の掛からないアニーちゃんです。

横浜に戻ってきてくれたラビちゃんです。どうしても販売して、それっきりもありますが、爪切りなどの際に色々見させてもらって、長年の経験で分かることもあるだけに、たまには連れて来て欲しいと願ってます。

(これからは暑さ対策をしてくださいね)

「明日10時起きないといけない」とスタッフさんと話していたんですが、普通だったら遅いと思われていいんですが、特殊って言うか?普通ではない生活してる自分で、知り合いのトップの方にも心配されてしまいますが、普通の生活してたら、お店の維持発展も無いし、悪の先輩のスタッフさんの責任も自分が管理指導しないといけなくなり、色々やるしかないし、責任果たす約束もして、妙に気合いが入っていて、赤字店舗を建て直した事で、依頼が2件も来ていて、お客さんのふりして、現場を見に行く予定もあり、ラビットインパクトで得た経験も結構役に立って、立地など周辺地域の夜・朝の人通りも確認するように指示して、お店入口・店内・などで、トイレに答え出てる場合もあるので、とにかく定休日にしか出来ないことをしていかないとで、若くも無いけど、若い内に頑張らないで、いつ頑張るんだが常にあるので、この気持ちがある内は、大丈夫かな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)