店頭デビューしてます。

2018年04月27日

店主の相田です

昨日産んでくれたネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの娘でもある、ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんも店頭デビューしてます。真ん中の女の仔は、ご予約済みとなっております。

今日からお泊りのモカ君です。男の仔なのに、女の仔風にデコってみました。

もう5ヶ月産んでないホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです。娘のマイリーも交配は成功してるので、気長に待つしかないな~です。巣作りも完璧に終了し、このお腹で産まないもあるのかな?です。

気合いで、なんとか乗り切ったここ数日で、さすがに、スタッフさんいるから余計にシャキっとしないとで、明日・明後日も出勤してくれるので、持つかなですが、腰が限界で、夜中になんとかさんのお父さんが来てくれて、診てもらったら、「普通な絶対安静」だそうですが、「何とか痛み止めで、ちらしてください」お願いして薬持ってきてくれて「シャッターの柱もお金出すから軽量化するとか、聞いてきなさい。」と、なるべく平常心・平然としてましたが・・・いつもお父さんと、冗談のかっ飛ばし合いなんですが、今日はいつに無く真剣で、「こんなに熱を持って張ってんだからちゃんと病院行かなきゃダメ。」さすが!開業医の医者だな~でした。鬼コーチでもあるんですがね :mrgreen: 野球・うさぎからの縁でもあるし、うさぎにも感謝だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)