お泊りの仔達は元気にしてます。

2018年04月30日

店主の相田です

4月26日生まれの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんも元気にしております。(マメの跡も、もう少しで消えそうです。)

今日からお泊りで、毎回イイ仔にしてくれて助かるミミ君です。

定期的に獣医さんに診てもらってくれてるスカイ君です。定期的に獣医さんに診てもらうのも長生きさせるポイントです。

初めてのお泊りのきなこちゃんです。(問題無いです)

続いても初めてお泊りのこまめ君です。給水ボトルが厄介なんで、なんとか戻してあげれればいいな~です。

マイペット?のピーコ(オスですがね 😀 )も快適そうに過ごしてるんです。離れなくてしつこいくらいです :mrgreen: 

倉庫兼、仮眠部屋兼、ホテル用のある場所にも、知り合いだかなんだかの 😀 うさ達も大漁に :mrgreen: 居て、「毎日画像送ってくれ」と、タメ口の子もいてと、毎日代わり映えしない写真でも :mrgreen: 送ってあげようかな?です。お泊り仔の数も分からないくらい居て、載せきれないんです。慣れたから大した事ないないな~で、今後場所も足りなくなるだろうな~でもいます。最近はなんでもしょうがないと思えるようになったって言うか、なるようにしかならんも見たし、ちゃんと年配=プロの意見を聞いてれば、間違いないのも実感出来て、無駄足でもいいから、毎日もしくは定休日に自分なり調べては、メモっての繰り返しで、物件調べもしてと、コンサルの先生は、どう判断するかも、聞いてみたりなどして、次を目指さないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)