まだまだ続きます。

2018年05月02日

店主の相田です

お泊りもピークで、今日からのお泊り仔達の紹介です。みんな問題なく超元気です。(店主は・・・ :mrgreen: )

今日からお泊りのうーちゃんです。毎回差し入れありがとうございます。

どの仔も大体そうなんですが、来てすぐは固まってしまうんですが、ハナちゃんも最初はそうでしたが、夜から本性発揮ハナちゃでした 😀 

チョコちゃんって言ってたんで、てっきり女の仔と思っていたら男の仔だったチョコ君です。

めちゃめちゃ寄ってくる、ももちゃんです。うさぎには好かれる店主が口癖になりつつあります :mrgreen: 

続いても!モモちゃんです。朝をチモシーだけにして欲しいです。

ゴツくていいな~のレオ君です。

もう少し気楽に飼って欲しいな~の!右がクラリスちゃんと、左が娘のクルミちゃんです。

少しおやつが多いかな?のモコ君です。ウンチに多いかな?が出てます。

完璧のバス君です。犬みたいに性格もイイです。

初めても問題無しのマロン君です。

さすがだな~の!大工さんのKさんです。自分がやったら、ただの時間の無駄で、壊しては :mrgreen: 作り直しての繰り返しだろうな~です。うさぎ好き&巨人ファンには、悪い人はいないな~です 😀 (毎回素早い対応ありがとうございます。)

明日!横浜参貿ホールで、ブラックアウトって言う、動物の即売会があるそうで、Kさんにも紹介させてもらいましたが、動物好きには楽しいかもで、行く価値あるかもです。ブラックアウトで検索してみてくださいね。(お店休んで行きたいくらいです :mrgreen: )

載せきれたかな?忘れてないかな?の今日で、知り合いのが、この何倍かあって、「送らなくてもいいよ。」タメ口で :mrgreen: 言う子が大半で、年に1回や、数回の子もいて、うさぎを広めてくれてる恩もあるの、時間なんか関係なく、忘れずに送っていた今日で、みんな幸せそうだし、まぁ~昔の色々が懐かしいな~で、「先輩に叱咤激励されて、しょんぼりしていた子に、踏ん張りなさい。嫌なら辞めていきなさい。絶対成功させるから付いてきなさい」と、そう厳しい事言わない自分が言った数人の子も、食って掛かってきて、当時は大変って言うか、可哀想に見えて「どうでもいいやつには言わないぞ」と、先輩も、ガーッと言っては、あとで「あの子大丈夫か?どうだ?」と毎回心配して、あえて嫌われ役やっていて、色んな・こんなが、分かった時の変わりうように、ビックリと、やりがいを毎回感じていて、オーナーになった子もいてと、遠くから見ていても、こっちも幸せに感じるこの時期で、疲れ?が吹っ飛ぶ今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)