治りました?

2018年05月04日

店主の相田です

店頭デビューしてるホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん3羽です。真ん中のブロークンフロスティ(女の仔)と、左のセーブルポイント(女の仔)は、ご予約済みとなっています。1番左のブロークンリンクス?ブロークントート?男の仔は、募集中です。

先日来た!新しい親うさぎのレオです。新しいスタッフさんのS差が付けてくれたんですが、店主が1番変わってますが :mrgreen: スタッフさん3人とも、自分のうさ達に、ヘンテコリンな名前付けてるんです。レオはイイな~です。3人とも意外性ある個性してるので、面白いな~でもいます。

マイペットのピーコですが!超懐いていて、外出て遊びたくてしょうがない毎日なんです。うさ達も、気にせず無視されてるピーコでした。鳥には、オス・メス関係なくピーコって付ける店主です:mrgreen: 熱帯魚に鳥に色なんなのが、わからない位いた店主で、お小遣い・バイト代貯めては、買って~~~の昔でした。

なんとか!ギックリ腰?も改善されてなんとかなったな~で、少しかばっていますが、とにかくゴーデンウィーク期間中は乗り切れそうです。筋トレ禁止令も出ていて、無視してやったら、まだ痛みが走るから、たまには、お医者さんでもある鬼コーチの言う事聞くかな?です :mrgreen: 

あと!ビックリして昨日なんですが、先日ご馳走になった、ニコ君・モコ君・ローラちゃん・バニラ君ママさんの!お父さん・お母さんが、荒井会長の小さい頃を可愛がっていたそうで、荒井会長に昨日電話して聞いてたら、昨日は知り合いが居て話してられなかったと、今日電話して来てくれて、嬉しそうに「ほんと良くしてもらって可愛がってもらったんだよ~」と、「イイ意味でも、悪い意味でも有名なんだよ~」と、「確かにお互い顔出しら捕まりますもんね :mrgreen: 」と、かましていて、今問題になってるジャニーズの裏事情も教えてくれていてなどなど・・・

続いて!仮眠しようと思って、寝ようとしたら、また違うトップから電話があり、サプライズを仕掛けて、成功した御礼の電話と、自分にとっての当たり前の行動にもうすごく感謝してくれていて、「明日若い衆が行くから受け取ってくれ」と、結構声つまらせていて、沈黙もありつつ、ある事の解散も、奥さんとお子さんに伝えてなど、奥さんにも娘さんにも「相田君言うこと聞くべきじゃないの?今回をイイ機会にしたらどう?」と、まぁ~色々見えて感じたし、「若い衆の男気がもったいない。家庭もあり、一人で生きてる人なんていなんですがら、何とか生かしてあげてください。」が、きいたみたいです。まぁ~めでたし・めでたしです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)