頼むぞ~~~

2018年05月09日

店主の相田です

今日からお泊りで!パパさんがヤクルトファンのカルタちゃんです。自分の周りでヤクルトファンは、一人もいないので、なんか新鮮です 😀 

(山田よ!巨人に来てくれ~いやいずれ来るだろう~ :mrgreen: )

将来のママ候補のホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。ボディも寸がつまってイイ感じだし、性格もイイので少し期待してます。あまり期待しすぎると失敗するので、気長に成長待つのみです。

ピーコを探せです :mrgreen: 

文鳥は!メスをオスを選ぶので、なんか不思議です。若い頃文鳥の卵をジュウシマツに抱かせて孵化させたり、白いヒメウズラのタマゴを、ジュウシマツに抱かせては孵化させての、小さい頃の自分でした。

営業してるより忙しい?定休日?夜中の最近で、あちこち行ってなどなど、そっと抜け出すのが大変ですが、まぁ~みんな楽しそうにしてるし、昔の色々を知ってるだけに、あの幸せそうな顔見れて良かったし、あるお店持った子も、泣いていたけど、本人の頑張り・踏ん張った結果で、食って掛かってきたけど、辞めず言う事聞いたからかなです。(お店に看板うさぎとして置いてるにもビックリでした。ラビットインパクトの宣伝頼むぞ 😀 )

帰りは!うさぎ関連で、爪切に行ってなど、チャラ子支援のお店も見に行ってなどなどで、うさぎパワー恐るべしで、みんな癒されてる感じだったので、まぁ~良かったかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)