母の日だか、なんだか笑

2018年05月10日

店主の相田です

母の日だか :mrgreen: なんだかで、毎年花ぐらいはと贈ってますが、まぁ~色々付き合いもあり、自分では手配しきれないので、何とかさん達にお願いしたりなどなど毎年です。少しでも、その日でも喜んでくれればです。(看板トム達のおかげでもあるから、ちゃんと意識して生活していかないとです。)

ピーコネタも今日で終わりかなですが、ママさんは、色々大変なゴールデンウィークだったから、少し休んで欲しいな~です。

4月26日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。新しい巣箱で、快適そうです。

今日は!新しいスタッフさんのSさんの出勤日で、2ヶ月目に入って、楽しそうにやってくれてるし、自分的にも向いてるな~と判断させてもらってるんですが、店主が、ベラベラ?喋るのに :mrgreen: 付き合えるかが少し心配?です :-D雇わせてもらう側になって、よく分かったんですが、 元バイト先のアクアステージ21の専務が言やってくれたある事、この教えは維持でも貫くし、もう自然と出来るようになったし、今日Sさんとも、話していましたが、好きじゃないと出来ないし、好きだけじゃ出来ないし、現実問題も色々あるし、ドライでないといけない場合もあるし、軽く言ってないですが、しょうがないと思ってやっていかないと、いけないこともあるしで、好きな事の苦労は苦にならないくなるし、やれば出来るをあの・この自分でさえ :mrgreen: 出来るんだからを、少しづつ話したり、自然と覚えてくれたりして、ラビットインパクトを引き継ぐ・もしくは2号店を出せたら~でもいます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)