まったり(笑)

2018年05月11日

店主の相田です

店主は!ヒーヒー? :mrgreen: うさ達は!まったり 😀 

よく見て欲しいんですが、おっさん座りして寝てた 😀 ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。

毎度の!ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。ついツンツンしたくなりますが、それでもなかなか起きなくやっと起きる感じのアーロンです。

昨日からお泊りのチャッピー君です。足ダンの音の大きさがハンパないです 😀 

今年のゴールでウィークのお泊りも、あと数羽となり、基本何も無いにしても、知り合い関係の仔も高齢になっってきたりで、少し心配してました。仮眠部屋兼、倉庫兼などなどの部屋に置いていたんですが、チャラ子のお父さんにも「こんなにいるの~」とスゴイビックリしてたんです。塗装は自分でやれて、業務用エアコンも入れて、クリーニング業者も入れて万全にしてた今年で、チャラ子のお父さんもあまりにもキレイになって感動していて、家賃を破格にしてくれたんです。知り合いの知り合いとかで、皆さん破格にしてくれたんですが、お父さんが「領収書見せて」と、全部返してくれたお父さんで、かつ「その業者紹介して」って言うから紹介したら、修繕以来もしてくれて、社長さんも大喜びでした。みんな損して得取れのトップ達で、トントンもしくは、赤で投げても、最終的にはプラスになってるのを見て聞いてと、勉強になるし、自分なりに色々考えてもいて、人材管理の色々もしていて、寝れなくなるくらい色々で、専門分野のスタッフ入れないとな~の最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)