3番刈りの在庫回復しました。

2018年05月17日

店主の相田です

寝るのが仕事の 😀 赤ちゃん達ですが、自然界だったら食べられちゃう :mrgreen: 寝相が恒例になってきたようなです。

やっと通常営業に戻り、まったりしてきたうさ達です。(店主は、ヒーヒー?言ってるのに~ :mrgreen: )

鬼コーチでもあり、お医者さんでもある娘さんから、電話があり、「今!お父さんに代わるから」と「腰はどうだ?薬効いたか?大丈夫じゃないんだから、いつでも言いなさい。あと!うさぎ屋さんスタッフさんの採用はどうしてるの?どこで判断してるの?」と聞かれたんですが、お医者さんの色々は普通の人より知ってはいますが、そこはイチイチ言う必要も無いしなんで、鬼コーチだけに言ったら、「そうなんだよな~よく知ってるね~」でした。ラビットインパクトの場合は、任せてもいいな~と判断してる方などなどで、自分の中でも話せば分かるのもあり、色々合って色々だけど、とにかく過去働いて下さった方に感謝して、今働いてるくれてる、お3人 さん:-Dにも相当感謝していて、少しでも色々覚えてくれればで、コンサルの先生の策もどう判断するか?など、不動産屋さんいにも色々お伝えしていて、自分でも調べれる事は調べて、無駄足ばかり、めげそうになるけど、任せっぱなしもよくないので、やれる事はやる、やれない事でも、なんかやれる事はあるので、ほんの少しでも進歩すればで、本気なら皆さん親身なってくれのを実感してるし、嫌な思いをすることも、かなりするけど、それを恐れると何の進歩も無いし、心配して色々言って下さるが分かれば、どうってことないし、結果出せば全部吹っ飛んで、イイ方向にいくのを見てきたし、自分も少し実感したしで、トップの何気ない会話をよく頭に入れて生活していかないとです。(しかし、鬼コーチは電話が長いんだよな~で :mrgreen: うさぎも好きみたいで、鬼が少し改善されてるように見えるんです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)