念の為、残す事にしました。

2018年05月18日

店主の相田です

一人っ仔のネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんですが、性格・ボディ重視で残す事にしました。また?スタッフさんが、へんてこりんな名前付けそうです :mrgreen: (店主はネタ切れです 😀 )

うさぎの雑貨達も、ちょいちょい入荷してます。

インスタにも兄弟達が載ってますが、毎日爆睡してます。

(店主は寝れないっていうのに~ :mrgreen: )

家電大嫌い・携帯超嫌いな店主ですが :mrgreen: 何回壊せば出来るでしょうが 😀 昨日からFAXのインクリボンが切れていて、A先生でも来てもらうかな?と思っていたら、偶然にも今日来てくれて、店主以上に :mrgreen: 超イイ人・その辺の携帯屋さんより、詳しいA先生が、数分で交換してくれて、助かった今日で、スタッフさんにも、あまりにも家電オンチなのにディスられてましたが、うさバカ・野球バカには :mrgreen: 無理~~~です。悪の先輩も自分を越えた家電オンチで、野球も下手=ノーコンなんですが :mrgreen: 次元が違う生活していて、39なのに「我が人生悔い無し」と先日真剣に言ってたんです。ほんとスゴイな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)