今のところ大丈夫そうです。

2018年05月21日

店主の相田です

5月18日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん達ですが、今のところ順調に育っています。成長をお楽しみ!

ママのピュアも元気で痩せなかったので、また次回にも期待だな~です。

毎日載せたくなる :mrgreen: うさぎとは思えない寝相のホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。

明日も色々で、色々なんですが、超嫌いな携帯ショップ行かないとだし、某場所に知り合いの子が勤めていますが、遠いしな~で、やっと通常に戻ったけど、予定パンパンなんで、自分名義でなく、隣で書類整理して、夜中になると元気なる :mrgreen: なんとかさん名義でもう1台持つかな?で、先輩の書類整理とスタッフさんのも頼まれていてる、巨人が負けるの次の機嫌が悪い 😀 なんとかさんは、税金対策も一人一人考えて細かくチェックしている毎日で、結構好きらしく、仕事は生き生きしてるんですが、巨人が負けるとね~で、自分は「岡本が打てばいいじゃんかよ~」と言っても負けると、大変?なんです :mrgreen:

 店主は!もう少しで親うさぎも来るし、お偉いさんもお礼にと来るので、そっちの方が大変なんですが、電話で「相田君は人のどこを見てるとか、いくつか質問するから、教えて欲しい」と、人それぞれで良いし、痛い目にも相当合ってるからもう色々読めてくるようになったしですが、話が長いトップだから、今回も長いだろうな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)