病気だな~です。笑

2018年05月23日

店主の相田です

今日も爆睡してたホーランドロップ(リンクス)ピンキーの赤ちゃんです。お客さん居ても、この状態で営業をサボっていたんです :mrgreen: 

今日からお泊りのフク君です。最近このカラー出ないな~で色々苦戦してます。

 

大家さんが、「街路樹に植えて欲しい」と買って来てくれて維持してる花達ですが、簡単なようで、意外と大変ですが、枯れたら植え替えての毎回ですが、ちょっと良い土も買ったり、うさぎのアレも :mrgreen: 肥料にしてたら、結構長く持つようになってきました。(ヒマなのか?って言われそうです 😀 )

病気かな?って :mrgreen: 思ってしまいますが、店内の床も塗装してた、この2日間で、もう1日掛かりそうですが、夜中にやってる人なんて居ないだろうな~で、「本当に一人でやったの?」と、ビックリして軍団共です。やれば出来るし、コレも慣れたな~です。

昨日は!苦痛の携帯関連で、ケーズ電気に行ってたんですが、軍団共もそうですが、店長クラスも子が、「あそこのスタッフさん対応良いから行ってみな」と、タメ口で :mrgreen: 教えてくれて、確かに文句の付けようがなく、全部やってくれて快適に使えてる今日で、仕事としてやってる訳で店員さん達は、当たり前なんでしょうが、自分の周りは、その人=店員を見てる子が多く、経営・運営側になると、どうしてもそこを見てしまう自分もいるし、周りにもそこを見るように言ってる自分がいるんです。店長クラス・オーナーになる予定子には特にです。トップ達のみんな共通して言う事でもあり、こう言う話ばかりしてる最近で、夜中なのも忘れてしまうんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)