店頭デビューしてます。

2018年05月24日

店主の相田です

ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん達です。1羽フロスティの男の仔は、ご予約済みとなっております。

まだ性別が分かりませんでした。分かり次第載せさせてもらいます。

カラーはフロスティです。

リンクスの男の仔です。(実際見れば分かると思いますが抜群です)

ご予約済みのフロスティの男の仔です。茨城のKさん。あとは!成長待ちなんで、もう少し待っていてくださいね。(間違いなく形良くなりますし現段階も完璧です。)

今日で!新しいスタッフさんで、フルーツが嫌いな 😀 Sさんが、2ヶ月が経って、問題無く仕事をこなせるようになってきました。うさぎも相当好きなんだな~もよく分かりますが、インコには嫌われてるみたいです :mrgreen: ラビットインパクトでは、まだ3人だけですが、3人とも変わっていて、面白くも感じます。店主が1番変わってるのは、自分でも認めますが :mrgreen: 普通じゃ出来ない、うさぎショップ=ペットショップで、悪の先輩んのスタッフさんでも「働きたい」って言ってくれる子がいますが、全員断っていて、ある段階と、いくつか条件だして、改善されたら、働いてもらうからを一応言ってはいます。先輩のスタッフさんの管理の方が大変すぎて、2人雇うことにして任せてもいて、生活も掛かってるし、夢・目標ある子の支援もあるしで、なんとか実現させてあげれるように、本人達も努力してるのが見えるので、今やれることなど、指示もして、自分が言ったことが、解釈間違えれば食って掛かる事なんですが、20代で気づいた子達なんで、先輩もトップ達も「あの子達なら大丈夫、例え実現しなかったとしても、うちで雇うから心配しないように」のお墨付きが数人いるので、無理しすぎないように見守っていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)