順調~順調~

2018年05月31日

店主の相田です

5月18日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんも順調に育っています。うさぎの赤ちゃんは、外に出すと、なぜかすぐオシッコするのが毎回不思議です。

5月27日生まれのホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃんも順調に育っています。初産も無事クリアーしたマイリーなんで今後にも期待です。

毎日のように!って言うか毎日ですが 😥 お偉いさんの所に顔出さざる得なく行ってますが、話が長く・同じことばかり言ってるんだよな~で 😀 なんか自分も似てきたようなです :mrgreen: 38の自分が1番年下で、普通じゃ知れない事を話していて、家の親父もそうですが、全員ケチくさいのを1番嫌うトップ達で、自分もケチが1番嫌いで、最近知り合ったトップにも「相田さんは、どこで学んで、人のどこを見てるんですか?」と言われていた今日で、自分の直感なんか大した事ないですが、当たるって言うか、図星も何度なく経験して、解釈間違えて食って掛かってくるのも経験したから、などなど話していて、「自分もそうで、裏切りもありましたし、手の平返されたりしまたよ~」などなど言ってたトップで、みんな人材不足で困っているのと、後継者問題と、お医者や看護師の上の方は、「野菜食べなさい・大腸検査しなさい。」と、不動産関係で荒井会長以外の社長さん達には、「相田さんが紹介してくれた子みたいな子は他にいないか?」などなど、巨人ファンも多く自分よりブツブツ?言っていて 😀 それどこじゃないんですがね~で 😀 トイレ行くふりして先に帰る自分で、ラビットインパクトで精一杯だし人材も困っていて難しく、やりたい事もあるし、不動産屋さんにも、条件面と妥協点も伝えいて、年ベースか?いつになるか?分からないけど、次に向けて少しでも良いから、進歩すればいいかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)