最高です!!!

2018年06月02日

店主の相田です

オープン当初からお世話になってTさんファミリーの娘さん作の!スマホカバーです。買ってすぐにカバーを壊していた店主なんで、丁度良かったしデザインも文句なしです。本当にありがとうごいました。コレで目立つの勝手イジくられそうです :mrgreen: 

自分の気に入った写真が有れば出来るそうなんで、良かったら店主に声かけてくださいね。

今日の夜に!輸入のホーランドロップ(オレンジ)のオスが来ました。高校からお世話になってるオーナーさんなんですが、本音・本心で話せる方は数人しかいないその一人でもあり、「夜9時に寝る」と言ってたのに1時間もオーバしてしまい申し訳無かったですが、色んな意味でスゴイな~でした。なんか気合も入ったし、もっとやらないとです。来た仔も、夜中もう1回来て見てましたが、性格もイイの良かったな~です。

今日は!1番刈りが遅れていて焦ってましたが、倉庫にもあったので、手の掛かる 😀 鬼コーチの娘さんに夕方持ってきてもらってなんとかなって、明日も入荷するので、大丈夫かなです。手の掛かる 😀 娘さんから、「お父さんが!相田君は休ませないとダメと言われた」と言ってたそうです。って言うか、鬼コーチの指導時代の方がキツかったんですがね。しかし夜中の鬼コーチと娘さんの電話は長いな~~~~~~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)