やれば出来るんですが・・・

2018年06月03日

店主の相田です

お客様のKさんの!左が君達ちゃんの!君ちゃんだか、達ちゃんです :mrgreen: 右がおりこうのフク君です。夜中にカットしてるお店はないだろうな~です 😀 やれば出来ますが、なかなか時間掛かるので・・・預かる毎回ですが、やり始める時間忘れてしまいます。また明日仕上げる予定です。

カット後ですが、素人に毛が生えた店主ですが 😀 まぁまぁじゃないですかね~~~って自分で言ってます :mrgreen: 

5月27日生まれホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃん4羽ですが、カラーが、なんとなく分かってきました。セーブルポイント?2羽と、フロスティ?2羽みたいです。

今日は!「3%」って呼んでくれてるフルーツ嫌いな 😀 Sさんの出勤日でしたが、牧草だけは 😀 売れる当店だけに、昨日の夜中も自分も詰めてましたが、Sさんも、かなりやってくれて、助かった~で、今週半ばまでは大丈夫かな?です。3%の色々は長くなると、Sさんと、数人しか教えて無いので・・・までです。「庭師相田」とも呼ばれていて、依頼が来てますが、コレは今の自分では時間が無く、ヒマな時しか行けないので、業者呼んで後は自分が仕上げてる毎回なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)