赤ちゃん達のその後です。

2018年06月04日

店主の相田です

5月18日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん達も、毎日スゴイ体勢で寝てます 😀 

5月30日生まれホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽も順調に育っています。

同じ日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん2羽も順調に育っています。看板トムとの仔でもあるので、どうなるかな?です。

明日も!予定パンパンで、定休日しか出来ないことを、こなす感じで、悪の 😀 先輩の妹さんも、色々考えて末、先輩のお店を継ぐことになり、大手辞めさせてと今回の決断だけに、最大限バックアップもしないとだし、スタッフさん全員にも、数十人づつ呼んでミーティングして、見た目派手だけど、頑張ってる子は、「上にあげるから」と伝えて、みんな意識改革してもらって、仕事の姿勢も変わったし、私生活もだいぶ変わったしで、悪の先輩にもガンガン言ったら、「分かった月1回は日本に帰ってくる」と言ってくれて、スタッフさん達も、うさぎ・ラビットインパクトを広めてくれてる恩もあるので、ずっとは出来なくなるので、ある段階きたら、自分も引くをみんなに伝えてもいて、ラビットインパクトだけでもヒーヒー?なのに、あの人数の管理はさずがに、1人では無理なんで、2人雇って教えてる毎日で、ラビットインパクトのスタッフさん3人も向いてる判断していて、フルーツ嫌いの 😀 Sさんに、毎回一つでもイイから少しづつ伝授していくかなでもいるんです。

しかし!巨人調子悪いし、車も調子悪くなるしで~店主はやっと調子良くなった?のにな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)