国内作家のうさぎ雑貨が入荷しました。

2018年06月08日

店主の相田です

今年からは、少しづつでもいいから、国内の作家さんにシフトチェンジしたいな~と思っていての今回の入荷でもあります。基本買取でいますので、もし!うさぎ雑貨作ってる方は、遠慮なく・気楽に!ご連絡して欲しいと思ってます。本当に気楽にお願いします。堅苦しいのは苦手なんで、よろしくお願いします。今回卸してくださったK様ありがとうございました。

残したくなるくらい迷っている!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。土・日で売れなかったら、残すかもです。

死んでる?って 😀 思ってしまうくらいの将来のママ候補のネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんのケリーです。(ツンツンしたくなります 😀 )

今日は!おやつの時間にとフルーツをつい買って来て途中で、Sさんはフルーツ嫌いだった :mrgreen: と思い出してた今日で、SさんとAさんの初対面でもあり、Aさんが自分にディスっていたのが 😀 どうだったかな?です。笑い飛ばせるようなSさんであって欲しいな~の今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)