名前決まりました。

2018年06月11日

店主の相田です

成長するまで預けてたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。インコに(ねぎま)って付けてる 😀 スタッフさんのSが付けてくれました。メスなんですがね :mrgreen: 

犬みたいな名前だったんで 😀 改名して、フルーツ嫌いな 😀 スタッフさんのSが、リンクって言う名前を付けてくれました。クのあとに!君は、言いにくいな~です :mrgreen: 輸入の仔だけあって顔も性格もイイな~です。

先日!パパのネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンが引退しましたが、何とか娘のミリーだけは残す事が出来ました。ココから繋げていかないとです。

今日は!毎日日曜日みたいで 😀 ヒマ人の荒井会長と、フランス料理屋さんを2店舗多摩プラザで経営してる後輩の方が来ていて、まぁ~荒井会長は色々バラすのが 恒例で :mrgreen: 笑い飛ばしてくれた、後輩の方で、「自分も色々っすよ~」と、載せれない色々で、(大会系のノリは好きだな~でした)後輩の方の色々もお聞きしたりしてもあり、色んなトップの話しも聞いて、経営・運営側にまわってよく分かりましたが、普通が1番=平凡が1番幸せが正解なようなで、コレは何回は載せさせてもらってるようなです

移転して1年が過ぎて、怒涛の1年でしたが、今日で一つ区切りがついて、やっとのやっとで落ち着いて、先輩のお店の数十人の子の首が飛ぶって言う言い方は、適切では無いかもですが、生活も掛かっていた1年で、先輩が「相田でダメだったら辞める」と言っていて、それも回避でき、妹さんも経営に入って、昨日でバトンタッチも終わり、先輩が「迷惑掛けて悪かったな。ありがとうな。」って言っていて、「迷惑だなんて思ってないっすよ~人生勉強なりましたよ~」と言って、「なんでお金受け取らないんだ。」も言っていて、「誰しもお金欲しいし、あったに、こしたことないけど、自分はガンバってる子は応援するだけ、何のこんたんもないです。尊敬してる方がみんなそう言う人生なんですよ~総監督がそうじゃないですか~」と言ったら、「確かにな~総監督もスゴイし相田もな。それじゃ車どれかあげるよ」と、その方がスゴイですがねです 😀 「維持出来ない?からいらないっす。ラーメン1か月分で十分です。」と言ったら、爆笑してた今日で 😛  先輩にも、厳しくガーっと言ってた、この1年数回ありましたが、自分も本気で何とかしない一心だったし、ラビットインパクトの移転もあり、維持・発展もあったしで、先輩も口答えもせず、「分かった、そうする」と指示してくれたもあり、なんとかなったな~です。先輩も11キロ痩せて、自分も14キロ痩せてかつ、リバースばっかしていた当初で、体重も戻って、自分は筋トレで戻しつつでしたが、腰・最近は手首も痛めと昔の感覚は止めないとかなで、先輩は11キロ痩せても元がデカイからな~でもあります が :mrgreen: 変わらないんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)