順調です。

2018年06月13日

店主の相田です

5月30日生まれホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽も順調に育っています。

上の仔と同じ日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんも順調に育っています。ズッシリ来るので、メスだったらどっちか?残すかもです。

今日!赤ちゃんページ更新しましたが、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんのメスを1羽ピュアの後継者として残す事にしました。

やっとお迎え可能になった!ホーランドロップ(ブロークンブルーオター)の男の仔です。体重量ったら丁度555グラムだったんです。(確変だな~です :mrgreen: 分かるかな? 😀 )

火曜日にも少し?毎回長いかな?で、つい載せてしまいましたが、やっと落ち着いて、風邪引いたり・腰痛めたりで、ブツブツ? 😀 言ってましたが、あとは!自分の難題もありますが、コレはしょうがないと思えるようになってきたし、トップ達も「本当に動くだったら、俺ら出るよ」と言ってくれてますし、うちのオバタリアンも「あんたは、ほんとお人好しだんだか~」と、自分の周りに、スーパーいい人が、数人居て自分も、それをお手本に日々生活もしていて、恩着せがましくなったりしてしまったり、痛い目も合ったり、誤解招く事も多々有りますが、それはそれで、別に気にしてもいなく、なんでもかんでもしょうがない精神になってきた最近で、ますますドライに 😀 人間になってきたようなですが、今に見てろ~~~で、密かにアチコチ調べに入ってるし、無駄足ばかりですが、自分が出来る事は、例え無駄でも数年後には、きっとを信じてで、行政書士でもあり、不動産屋さんにもお願いしてるのも真剣なのが伝わるし、荒井会長の紹介でコンサル先生のラビットインパクトの流れ無駄を今年1年掛けて見るそうで、どう判断するかですが、マイナス面も作りながら、維持・発展させないとを最近実感してるし、お手本としてるトップの意見もちゃんと聞いていかないとですが、超頑固で、せっかちだから、そこも少しは改善していかないかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)