平穏な日々が戻ったな~です。

2018年06月14日

店主の相田です

将来のパパ候補として期待してるネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。店主だけ嫌いになったみたいです。スタッフさんと、一応買ってくれた、友達では無い 😀 知り合いには、愛想いいんだよな~です。(チモシーも食べてるって言うより、散らかしてるだけみたいです :mrgreen: )

昨日も載せさせてもらいましたが、今回残させてもらったホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。今回ピュアの相方は、(輸入)シェイクだけあって、今回も3羽とも丸くなりそうです。当分はブルーアイの親うさぎは、大丈夫かなですが、輸入情報来たら、即効お願いする準備は出来てはいます。

やっと平穏な日々をおくれて数日が経って、ラビットインパクト新しいスタッフさんも、もう大丈夫だな~です。「3%」って :mrgreen: 呼んでくれてますが、コレは、色々なんで、色々とSさんにだけ、話していて、3%は、頭使うし、夜中なもんで、色々です。

しかし!毎年色んな依頼が来ますが、難しくも感じますが、やりがい=達成感もあるから、やれたらやるでいて、人間力上げるにはイイですが、今は小休止させてもらってるんです。9割以上以上が、うさぎから縁で、毎年お客さんも増えて、常連さんも増えて下さってで、周りが凄すぎて、自分の野球暦なんか大した事ないけど、そこからもある縁もあってで、自分は知らなくて、相手の方は、自分を知っていてが数件あって、小さい時を見ていてくれたそうなんです。一昨日も言われたんですがお偉いさんにも、この前は、行政書士の先生にも「ご両親に感謝しなさい」が、グサッとくる最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)