首大丈夫か?笑

2018年06月15日

店主の相田です

毎日!物凄い体勢で寝てるホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーの赤ちゃん達です。首大丈夫か?って思ってしまいます 😀 

結構売れる?結構人気?の 😀 うさぎのぬいぐるみのキーホルダーが入荷しました。

(巨人勝つのご機嫌で、負けると不機嫌ななんとかさんが、毎日買ってきてくれる、マズイ? 😀 コーヒーが写ってしまいました。コーヒーくらいしか楽しみがないんでしょが合言葉なんです :mrgreen:

今日は!5・6年ぶりに、初めてバイトしたアクアステージ21の時からの付き合いだったKさんから電話と、4年ぶり電話があった子、Kさんの色々もお聞きして知ってるだけに、自分より年配の方で、オープン当初色々相談に乗ってくれたり、ペットショップ巡りもしょっちゅう行って仲で、また戻りたいな~と思っていた今日で、4年ぶりあった子も、お母さんの色々で田舎に帰らなくなり、「久しぶりに横浜に来たい」と言うから、お母さんと、おばあちゃんのホテルも予約取ってあげて、まぁ~色々ですが、一方的に怒ってバトった子でもあり、「どうでもいいやつには何も言わないぞ」つい期待してる子・見込みのある子には、気づいた事は言ってた自分で、自分の言う事を守って、先輩にもガンガン言われて時には、泣いていましたが、家庭の事情もあっての引退で、お金も相当貯まってた子で、先輩サプライズを自分の案で、お願いしてドカンと用意してが懐かしく、いつも厳しく、あえて嫌われ役やっていてですが、最後の挨拶の時、泣いていたのも懐かしく、数年ぶりの電話でしたが、声で分かったKだし、4年ぶりの子も、どこかいつも頭にあるしで、最近ほんと!おっさんになった成果 :mrgreen: 涙もろく泣きそう?でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)